 


余韻 

海戦から2日。ようやく自分たちの成果が改めて実感できたと言うか。

当日は最後に押し込まれたことへの反省、という気持ちがあったし、
昨日は疲れたと言うか脱力感と言うか。

夕方は車のタイヤを夏タイヤに替えに行ってたりしたんだけどね。
…めったに乗れないしこのままでいいや、とか考えてたんだけど、
先週土曜日に出かけて雨で滑って、さすがにこれはまずい、と。
今年1月に、買ってすぐスタッドレスにしてしまったもんだから、
夏タイヤで走るのは試乗以来だったりw
確かに夏タイヤは違うヽ(´▽`)ノきびきび走れます。

で、昨日から今日にかけて有志が収集して判明していた戦闘結果も、
昼過ぎに公式サイトにて発表された。
他の2サーバは、防衛側が僅差で勝利(判定では「引き分け」)。
Eurosでは2日間負け続けた最終日にイングランドが盛り返して僅差に持ち込み、
Notosでは毎回の接戦とシーソーゲームで、かろうじて防衛側が僅差で勝った。
距離と嵐のおかげとはいえ、判定上はうちが唯一、3日間優位の「勝利国」だったりする。
…まぁ、逆に言えば距離と嵐がなければ勝てないってことなんだけどね…。
Zサーバのポルトガル人含め、こんな結果は誰も予想してなかったでしょ?
6:4でイングランド辛勝、が一番現実的な予想だった。

公式の結果ページの「ポルトガル軍辛勝!」って赤い文字を改めて見ると、
なんかニヤニヤしてしまうというかw
(最初の掲載時に街の名前が間違ってるのはご愛嬌)
最弱と言われたうちらも、ついに勝ったんだなぁ、と。

次回は…できれば休みたいな…。
ブイ部隊のメンバーの疲労が尋常じゃないし、
とりまとめ人も疲れてきたし。
来月、今月と同じかそれ以上のことをヤレ、と言われても…
というところがある。
今月1回ぐらいは、お休みをいただきたいなぁ、と思うわけです。

ともあれ。現在仮で企画中のアルギン打ち上げイベント、ちょと楽しみ^^


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/723-9d0b4bc1

