1日目:やや優勢 

サンジョルジュは沸いた。

必死に考えたブイ部隊の戦略も、半分の人数でやるしかなくなった。
でも、メンバーは見事にやってのけてくれた。
的確でスピード感のあるラグ情報、イングランド部隊の移動情報。
港前で誘導シャウトをすると、まるでシューティングゲームの弾丸のように、
青い帆のポルトガル部隊が飛んでいく。

勝利後のミーティングでは、「とにかく改善策を」。
いくつも上げられた改善策は、何とかなるものがほとんど。
ブイチャットを利用した軍人さんからは、
ブイからの情報で多くの戦いを経験することができ、
軒並み10勝を挙げる働きができたのだという。
うれしくて涙が出てきた。

会議の後、戦況情報をまとめたIRCのログを見てみた。
開始5分でいきなりのトリプルスコア。
また負けるのか…と思いきや、ここから猛追撃。
あっという間に差をつめ、追い抜く。
その後はひたすら順調にポイントを重ねるポルトガル軍が、
100勝を迎えたところで戦いが終わった。

今日は本当にいい仕事ができた。
明日はもっといい仕事をしよう。
勝っても手を抜くことなく、負けても腐ることなく。
これがZサーバのポルトガル・ブイ部隊だ。

AUTHOR: 豚亭一丁 DATE: 07/16/2005 19:06:46 おぉ、上手くいっているようで、おめでとうです(笑)
うちとこは、引き分け、やや負けぐらいです(爆)

ま、勝っても負けてもお祭りお祭り、楽しんだ方の勝ちですね(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/719-6db9529a