スポンサーサイト 


今回もやります 

ブイ担当とりまとめの地位ゲット(゚∀゚ )
がんばりますよえぇ。俺のブイでポルトガルを勝利に導きます。
「ブイのおかげで勝てた!」と言わしめますよッ!

…まずは23人、集めなきゃ。できれば30人。
人集めあんま得意じゃないんだが…でも、頑張ろう。
公式BBS用に求人広告だして、各地でシャウトして…と。
明日・明後日は国内シャウト行脚かな。

前にブイやった人に話をもちかけつつ、一人ずつ増やしつつ、
自分が書いた大海戦参加ガイドの最終チェックをお願いし…
と、見知らぬキャラに話しかけられているではないか!
話しかけた人はお辞儀して去られてしまったようで。
すぐにtellでお詫びをして。
中学時代のあだなが同じだった…って確かに俺もそうだw
聞いてみると別の場所にいる「ぶっこ」さんと友達だったとか。
まぁそうか…あのしゃべり方は女性だし。
「ぶっこ」って呼ばれてたのも、学会員の間だけだったもんな…。
俺って交友範囲の狭い人間なんですよ、ええ。

またあのキャラと、どこかで会えるのかな…。

そんな今の俺のキャラはこんな。
真の変態仮面装備、念願のクロスヘルム+ドーティ!!

こんど全身SS撮るけど、
FF11のサブリガ仮面に負けず劣らずの変態ぶり(爆

コレは大航海時代Online最強のネタ装備だろ、と信じて疑わない。
でもそれなりにいい戦いできる装備なんですよ~コレ。

さぁそこのあなたも!
ポルトガル・ブイ部隊、募集中です(´▽`)b


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/717-32398069

