 


久々に見たCDTV 

えと…このサザンだらけのトップチャートは何事ですか…。
どこかで大キャンペーン張ってたのか?

いくつか面白そうな曲出してるアーティストの曲はあったし。
今度会社近くのツタヤで借りてくるかね。

バンプの新曲は買いますよえぇ。
こないだの先輩に対抗して新曲攻撃かけなきゃなりまセンから。

1995年7月のチャートなんて…
あの頃声優系+遊佐さん+谷村有美ぐらいしか聞いてなかったし、シラン。
てかつんく若ッ!

そして1位ミスチルはまぁどうでもいいとして(爆
3位は今日のドライブで何かと聞いてた「コカコーラ」(爆
あの曲どうしても「コカコーラ~♪」って歌いたくなるんだけど…。
CM効果もよしあしだなぁ…w


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/715-b9fc53ee

