 


捏造・策略 

某掲示板に出された捏造・改変ログ。
正直、開いた口が塞がらない。
ここまでゲームにどす黒い執念を燃やせるのって、
どこの国の誰かさんかはすぐにわかろうというものだが…。

話の流れ的に俺のコメントを改変するのが一番楽だったんだろうが、
強引に切ったりいじったりしてるから言葉遣いが変になってるし。
確かに神戸に住んでたけど、チャットで関西弁使わないよw
それにIRCに広告シャウトにゲーム内2ルーム掛け持ちしてて、
その上で某掲示板の流れを読んで工作文を作成し投下する、
なんてことができると思ってるんだろうか。
この上で話題になってた某掲示板に貼り付けられた文章読むだけで、
NPCの奇襲にすら気づかずびっくりしてたってのに。
二言目には工作、工作と…捏造作者の単細胞さには呆れる。

このログのネタでいつまでも盛り上がってるのも、
某掲示板のとあるスレッドのみで、
イングランドスレですら昨日の時点から疑念を持たれ始めている。
こんないい加減な情報でスレッドごと釣られたり、
いい加減さが露呈しても何一つ動かないところを見ると、
やはりこのスレッドは「どこの国の誰かさん」が支配的であって、
信憑性のある情報はまるで載ってなさそうだ。

今日のIRCもまた、このネタで盛り上がるのかな…w


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/710-233569d3

