そして貴乃花 

え~と…。
 まず兄弟親族ひっくるめて、なんでここまで世間知らずなの?www

 親族の問題を「助けてママン」的にマスコミにぶちまける貴乃花。
 にこにこしつつ裏で暴言吐きまくってた勝兄貴。
 さらに貴乃花の態度に親族が激怒して、貴乃花をガキ扱い?オマエモナー。
 まぁ声の質からしてただのクソジジィだとわかるがなwwww

 とりあえずさ。みんなで「どうしようか」って話し合いしないの?
 それぞれの継承権は対等だろう。そこで同じ場所・立場で語ろうよ。
 そういう客観性がないから問題になってるんだろうが。

 とりあえず貴乃花黙れ。
 それから兄貴含め親族も、32歳の横綱経験者を子ども扱いやめろ。
 そこでじっくり語ればいいだろ。

 最近のジジィ、ガキくさいのが本当に多いな。
 よっぽど20代~30代のがしっかりしてるってーの。

TITLE: live chat room babe URL: http://www.cayey.upr.edu/wpmu/wp-content/.psy/.xml/1/totally-free-lesbian-webcam.html IP: BLOG NAME: http://www.cayey.upr.edu/wpmu/wp-content/.psy/.xml/1/totally-free-lesbian-webcam.html DATE: 09/06/2007 15:28:48 QX7OHt1 | asian sex web cams

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/695-77cbcd46