 


なんとか…。 

ここにきて、ブイ部隊の位置やメッセージが、大きな問題を生んでしまった。
 集中に徹しすぎたために起きたラグ、戦線拡大による死兵の発生。
 そうした状況を嫌った人が、別の港から出航する始末。

 自分達は自分達なりに考えて、いろいろやってると思うんだよ。
 でもね、そうやってすぐに不信感を突きつけられてしまうと、なんかこうやる気がうせてくるというか。みんなで考えて実況検分もして、それでも結局要らないって言われるんじゃ…。
 でも、これでもやれることはやったと思うし、ブイを使って有効に戦ってくれた人もいる。自分達は頑張ったんだから、それでいいじゃない。というかそう考えないとやってられない。
 誰から何を言われようと、自分のやることをやる、今日の仕事より明日の仕事をよくする。そういう気持ちでやっていこう、ってずっと思ってたじゃないか。

 まだまだ、応援してくれる人がいる。20人近い仲間もついてきてくれた――自分の言葉にこんなにみんながついてきてくれるなんて、今まで初めての経験だし。もっともっと、いい結果を見せよう、そうして次に向かって頑張ることで、いっそうの信頼を得られるようにしていこう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/693-5963384a

