【FFXI】本日の空LS活動 

今日の空活動では、合同キリン戦前に2人が本日での引退を宣言。
一人はずっと以前からLSを支えてきてくれたかたで。
もう一人も長く活動してこられた方なのだけど…お二人とも、お疲れ様でした。
別れを惜しみつつ戦った合同キリン戦では、無事クリ脚がドロップヽ(´▽`)ノ

そんな中、うちのLSの外人さんが、フレがLS入りたがってる、と。
空の活動経験もあるという方だということで…
コミュニケーションが不安だったけど、入れることにした。

外人さんはキリン戦後の白虎戦から参加。
えーいこの際だ適当英語でやったれー!
とバシバシ英語でwish listを説明する俺w
うはwwwすげー受け身系にし損ねて文法めちゃくちゃだww
ヘカ手がうちのLSメンを【ロットイン】できることになってるwwww
でもシチュエーションで通じたwwwwww

そんなヘカ手さん、無事にLSメンをロットインしていきましたヽ(´▽`)ノ
ハイダテさんはいらっしゃらなかったので、次回に期待ですw

先月加入のエアさんが「ペラペラだー」なんて言ってたけど…
そう、会話なんてそんなモンなんです。
講演したり論文書いたりするんでなけりゃ、
文法めちゃくちゃでも単語並べりゃおk!(爆
だってホラこの日記だって、エキサイト様通すと解読不能になるし!w

ディスカバリーチャンネルとジオグラフィックチャンネルの見すぎで、
だんだん英語に抵抗感がなくなってきつつあります。
TOEICもリスニングパートと長文パートが謎の改善を見せてきますた。
…文法パート(Part 5&6)?
あれはフィーリングでやって運を天に任せるものなんだよ!!!(爆)

そんな空LSリーダー、なんとか今日の活動を終えました…w
長期休暇だったメンバーも1ヶ月繰上げで復帰というし、まだまだ戦える!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/687-b173f4e3