 


【FFXI】詩人AF2とってきましたw 

詩人もLV54になり、そろそろAFも着ておかないとな、と集めることに。
AF2はソロでもできるって情報があったので、ナイトで挑戦。
詩人酒場の猫さんいわく、誰もやりたがらない伝統で、
古墳にお墓参りに行くんだとか。
場所は氷河からバタリアに抜けた先の古墳…めんどくせぇw
聖水持って、一番奥の部屋のお棺を調べると骨が3匹、これを倒せと。

1戦目はパラ忍にしたものの、紙兵忘れてあっさり死亡。
2戦目は「ソロでは寝かせる」と聞いて、それなら光睡眠の達ララを!
とサポ詩で向かうつもりがサポ黒で来ちゃって、まぁいいやと挑んでアッサリ死亡。
3戦目は今度こそとサポ詩で挑んだものの、削りが弱すぎて死亡…。

これはむりだということで、LSメンに頼んで手伝ってもらった。
さすがに二人だと削りも十分で、あっさりクリア。
スリッパもらってきましたw

で、とりあえずクロ巣のカギを取った後、魔手クエ始めてるところ。
LSメンがズヴァでのカギ取り手伝ってくれると言うので、お願いしようかと。
闇の炎のボムもソロ難しいらしいので、お手伝いお願いした方がいいかな。

お礼に皆さんの日輪クエ攻略、企画中w
いつも詩人やってるLSメンの本気ナイトをぜひ見たいw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/686-a3ee16cc

