スポンサーサイト 


【FFXI】やる気がなくなってきた 

黒のワモソロがどうしてもうまくいかないので、黒のフレに教わってたんだが、
根本的に装備とステータスの問題で火力が足りず、
グラビデやスリプルもまともに入ってない、と。
結果的に、LV74ならPキキルンで十分経験値入るから、
なにもワモプリやらんでもいい、ということがわかったんだけどね。

頑張って早めに帰ってきて、何時間もかけてレベル下げるだけ下げて、
結局何やってたのかな、と思うとむなしくなってきて。
正直、もうFFやめようかなー、と。

リネ1やめた時が、ちょうどこんな感じだったんだよね。
塔に入ってPOT集めては、戦争に出かけて経験値を失う毎日で、
何のためにプレイしてるんだかよくわからなくなって。
で、低スペックでできる3DのMMOの「シールオンライン」てのが、
オープンベータを始める、って聞いて、
ためしにやってるうちに、そっちに乗り換えた。

空LSのことさえなけりゃ、今頃乗り換え先のMMOさがしてるところ。
DOLに戻ることも考えたんだが、プレイヤーの一部が陰険極まりないし、
移動時間長いし、レベル上げもヴァラー導入前のFFより地獄だからな~。
DOL戻って海事やるくらいなら、Pキキルンやってたほうがずっといいだろう。

やっぱり引き継いだ以上、ある程度はやらないといけないんだろうから続けるけどさ。
正直言って、やる気はほとんどない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/675-f444e313

