【FFXI】AM44「少女の決意」準備 

さて。最後のBF「少女の決意」、準備フェイズ。

<キーポイント>
 1戦目は動かないラズファードと動くラウバーン。
 ・ラウバーンだけ先に釣って倒すことができるらしい
 ・ラズファードは寝る
 ・ラウバーンは2回リレイズする
 ・1、2回目は物理攻撃主体で倒すと、
  3回目が「物理無効」になるので魔法で倒す。

 2戦目は動かないアレキサンダー。
 ・通常攻撃範囲から離れたところからタゲとりすると、
  タゲられた人中心に範囲で物理400ダメージの攻撃をしてくるだけになる
 ・HP50%と瀕死で範囲4ケタダメージの攻撃をしてくる
  盾役のHPの最大は最低1500は欲しいところ
 ・ヘイトを切って入口付近まで逃げられれば、ゾンビ作戦可能。
 ・トラクタが使える

盾としてナ/戦で行くかな。カルボ使えば1500はクリアできるはず。
アンジさんは白で回復サポートしてもらおう。
あと4人は前衛・後衛で攻撃力ある人、後衛は寝かし出来る人1、だな。
対ラウバーンで1・2戦目を精霊控えめにして、
3戦目精霊削りと考えると、黒・黒かなぁ。
前衛は戦侍モ竜シあたりで2名。
赤・詩入れたいけど、後衛白黒は必須っぽいし、
ナ(アタ)赤白黒黒だと近接攻撃力が弱くなりすぎると思うんだよね~。

あんまり考えず、ナ白黒をベースに前3後3で構成しちゃえばいいのかな。
MPヒーラーいなくても、ヤグドリ飲んでいればそうそう枯渇しないし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/674-07e07efa