 


【FFXI】フレのAM主催 

PMを一緒に攻略した仲間のAMを主催してきた。
少女の傀儡~暗雲の去来。

時間あれば後続もやっちゃうつもり&人は多ければ多いほどいいだろう!
とギリギリまでシャウトしてたら見事に6人集まったw
構成はナモシ(召)白赤黒←俺

少女の傀儡ははっきり言って攻略らしい攻略もなくw
とにかくみんなでレベル上げみたいに弱体ぶちこんでタコ殴り、超正攻法w
でまぁ、せっかくなので暗雲の去来もやっちゃおう、と。
初めてのメンバーを先導し、イベントポイントを移動しながらペリキアに到着。

10匹のラミアのうち3匹倒せ!ってこのBC、
召喚釣りでしっかり引っ張れば1匹ずつつれるらしく。
最初の1匹はうまくいったものの、2匹目で失敗。すかさず印「スリプガ」。
…えぇ間違えましたとも;;
弱め精霊用パレット、レベル制限兼用なのでスリプガ2じゃなかったのよ。
で、2匹目倒したところで途中で起きてきて、
4~5匹が一斉に矢を打ち込んできて…

Pキキルンキリンで鍛えた逃げ足、
甘く見るんじゃねーよラミア共ぉぉぉwww
ウヒョヒョヒョヒョヒョ…

Ω\ζ°)チーン

と同時に前衛が3匹目を倒し、無事クリアww
要は勝てばいいのさ~(´▽`)

次は日曜日、リンバスの前に20:30開始で主催予定^^
天狗の慧眼になるか巨人の懐になるかはまだきまってないけどw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/671-4cfb5300

