スポンサーサイト 


【FFXI】詩人人口少ないわけだー 

今日も砂丘で詩人育ててきた。
しかし、これは詩人人口あんまりいないわけだよ。

実は詩人てそんなにとめどなく操作が必要ってわけじゃない。
ネックはやっぱり強化歌の詠唱時間。
アレがあるせいで常にPTの前後に移動して歌をかけつづけ、
隙を見て弱体歌に回復、MP回復のために座らないといけないし。
この上に釣りまでやれっていうんだから、そりゃ嫌がるわー。

とりあえず75にして、いつでも出せるようにはしとくつもり。
何でもかんでもナイト出すのが目的ってわけじゃないし。
でもメリポだけは拒否したいな~…何時間もこんなことやってられんw
メリポはワモソロでいいよw
スポンサーサイト

コメント

意外と楽しいんだよ!

ぶっこさん,ちはは\(´▽`)/

詩75のゲンです♪
この間久しぶりに詩でメリポってきましたー。…本当は赤で参加したかったのですが,誘われなかったので。。
オウム返しするコリブリの事すーーーっかり忘れてて,ララバイれじられたものだから,達ララバイ掛けちゃったら,見事に帰ってきて前衛さん全員寝せちゃったよ!
いやー,外国の方でしたがここでキックされないでよかった!

と,話しは戻しまして。
久しぶりの詩でメリポでしたが,なんか燃えました!!なんとかチェーンを繋げようと必死!これがなんとなく楽しい!!!(あ…M的発言?w)
今回は最大26チェーンでしたが次は3桁行きたい!!ま,,,とりあえず50くらい目標でw

ゲンの詩はLSパーティで上げてしまったので,実はあんまり経験がなかったりします。なので,出来る事なら一からやり直したい思いはあります。

意外と詩でパーティするとすっっっごく眠くなります!!
レベルも上がってバラード覚えると,前衛にマドメヌ,後衛にバラード。
シーフ釣りだったりすると,前行って後ろ行ってーで終わるのでとても単調でzzz(って,ゲンの詩っぷりがダメダメだったらごめん!!)

そろそろレベル20ですね!
倉庫でカビ生えているメリーのホルンが必要であれば,お貸ししますのでいつでもテルplz^^

ゲンさん>

詩人、慣れるともう少し楽しくなってくるんですかね~~。
やっぱり詩人、眠くなるんですな…wフレも眠い眠い言ってましたw
やっぱり歌の「ぴっぴろぴろろ」が中途半端に長いのが、
ストレス&眠くなる原因なんじゃないかなー、とw

メリーホルン、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
20過ぎたところでタイミング合えば、tellします~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/669-7effe902

