 


【FFXI】そらかつどー! 

定時帰宅で途中でメシ食ってきたのに20時活動開始…すばらしいヽ(´▽`)ノ

PT編成待ちで希望出してると「PT?」とか言ってくる外人がいるんだが…
その他のサチコメで【経験値】【パーティ】【いりません。】て書いてるだろ。
いい加減サチコメちゃんと読んでから誘って欲しい。
外人さんのフォーラムでは「まずサチコメを読む」ってのは教えないのかな。

この日はトリガーデーで、各地のトリガーNMを転戦。
運にも恵まれてかなり多くのトリガーを獲得。
最後のデスポも3LSによる雑魚争奪戦の末釣り勝ち。
四神は亀を2回。玄武盾と玄武兜をフリーでいただきましたm(_ _)m
盾は黒メリポでタゲ取った時の防御着替えに、兜は将来上げる詩人の防御装備に。
早くサポ赤育成終わらせて、詩人上げないとなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/663-c7b4553f

