【FFXI】サポ赤はソロで上げてます 

後衛ジョブ用のサポ赤を砂丘で上げているが、
ソロと2人PTであっさりLV24到達。
やってることは赤/忍でエンかけて殴る、という、
PTの赤とは全くかけ離れた動き。
でも青/戦・赤/忍ペアのLV22シンクで、
ヴァラー込みの丁度~つよ狩りで時給5000ってのは強烈。
これじゃLSメンやフレ誘って少人数PTが流行るわ…。

サポ目的の赤はともかく、次にメイン上げを考えてる詩人の時がきつそうだな。
低レベルのうちからPT入って、歌のかけわけの練習しておきたいけど、
LV20台じゃPTでもよくて時給3000ぐらいだから、
ソロで楽乱獲の方がずっと効率いいんだよなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

ヴァラーいいですよねー

フィールドオブヴァラー,中々いいですねっ!普段から少しずつ葉(なんて言うのか忘れたので,葉でw)を貯めておくとパーティの時すごく助かりますねっ!

・・・ってフレが言ってましたw

フレは白でクフィムに誘われて行ったらしいんですけど,フレは葉を使ってリフレッシュを。
そしたら前衛さん達はリジェネを掛けていたみたいいですねっ。
HPもMPも全然減らないっww って言ってましたよー^^

ゲンも赤37でカンストの予定だったんですけど,41でリフレッシュ付いたら楽しくて・・・。66になったらリレイズが出来て・・・。72でテレポが出来て・・・。ってやっていたら75になっちゃってましたw
リフレ+ヘイストを覚えてからの誘われ方がとてもいい(*´Д`*)

75になった今では,赤を強化して色々なNMをソロでやったりしたいと思っている今日この頃でございます☆
そのうち空も赤で行ってみたいなーw

ぶっこさんも,ぜひ赤をww

PTでもヴァラーですか~

葉のリフレ・リジェネは最高ですねヽ(´▽`)ノ
赤の場合あれ両方つけとくと本気でHPMP両方あふれますw

赤もまだソロしかしてないから、面白さとしてはいまいち。
まだナイトよりもいろんな魔法使えて便利かなぁ、ぐらいの印象ですね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/660-8ef5b389