【FFXI】年始で黒75 

テレビも面白くなく、とにかく暇だったので。
空活動その他で貯めたメリポ6ポイントで、
古代2系を2つほど覚えておけば、黒出撃の準備は完成。

で、今はサポ赤育成中。
メイン赤はやるつもり無いから、赤/戦で殴り赤ソロ。
殴り赤、動きがすごくパラ忍に近いね。
弱体でのヘイト稼ぎも優秀だし、
物理が痛くてセンチネル・インビンシブル必須とかでないかぎり、
パラ忍より赤/忍のが盾として使い勝手いいかもしれない。
対物理防御っていう意味では、ナ/戦でディフェンダーのが強いけど。
(白虎の盾はパラ忍よりナ/戦ディフェのが安定する)

最近の楽敵からの取得経験値調整のおかげで、
低レベル帯、経験値ガンガン入るね。
楽敵乱獲で時給2000は平気で出るし、砂丘PT入る必要全くなし。
逆に物理攻撃力・防御力の低い黒・学あたりは大変そうだ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/656-8f92e546