スポンサーサイト 


【FFXI】黒2でワモプリ 

Pキキルンをまったり狩ってたら、空LSのゲンさんからお誘いがw
ワモプリ広場に行くと、ライバル0ヽ(´▽`)ノこれはやれる!

73トップでやった時と比べて、格段に楽。
2人でゆっくりやっても4チェーンはいくし、
頑張れば5チェーン達成できるかも。

これで黒75にして、空でも黒出せるように、と言ってたら、
ゲンさん曰く、空LSは盾少ないから、まだまだナイトの出番だよ、とw
これはナイトを極めないとな~^^

黒上げ切ったらタマスをラジャスに替えて、
リンバスは黒で出撃してホマムをバリバリ揃えて^^
問題はナイズルの進行…ホマムがある程度揃えばいけそうなんだけど、
なかなかいいシャウトがなくて。
少しでも進めて、ロイエ覚えやすくしとかないと。

レベル上げはサポ赤を育てた後、やっぱり詩人かなぁ。
サルベージ・ナイズル・アサルトどれにも出せるように、となると。
忍はメリポ面で衝突するから上げられないし。

ヒーリング中、南海BC楽ですよ~と話すと、
ゲンさんまだ行ったことないらしい…。
今度ぜひ行きましょう!空LSの黒メンバー誘ってヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとでした^^

黒パーティではお世話になりました!

この時保険を稼いでおいたおかげで,裏で3回くらい死んでもレベルダウンしませんでしたw
裏で石像に精霊撃ちまくりは楽しい&ストレス発散になるので,ぜひ75まで頑張って下さい☆

そうですねー,南海の魔人行って見たいです!そしてクラクラを…ムフーw
ゲンが暇してたら,ぜひ拉致って下され。

ナイズル武器はロイエですか。来年にはデビューかな!?【楽しみ】【楽しみ】

今年はここを見るのも今日が最後かもしれません;; 来年【また,会いましょう!】よいお年を\(´▽`)/

追伸:余談ですが,最近2008水着を着て白サブリガでタイガーマスクの方を見かけたのですが,もしかしてぶっこさんの別キャラですか?www

おお、よかった^^

以前黒戦力足りないから出して~といわれて、73黒で裏行ったことがw
石像にひたすら4系打ちつつ、プガ2で眠らせつつ、なかなか阿鼻叫喚でしたw

今のところナイズル記録0なので、16000ポイントとかなんですよね~…。
幻灯のカギ取れるまで行って、ロイエナイトになりたいですヽ(´▽`)ノ

メインしかまともに育ってないので、別のサブリメンの方ですね~。
マスクもいろいろ揃えよう^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/654-a8c9c9b0

