 


業務連絡、など 

えーと、放送終了したラジオ番組および関連URLをリンクからはずしましたm(_ _)m
相互リンク先でのこちら側へのリンクの処置についてはお任せします。

結局のところ、こないだの土曜日にやってたというアレは、
ラジオ番組の名前を冠した公式オフではないらしい。
単に声をかけて集まれる人だけ集まろうっていうだけのモノを、
とある人が「乙らじオフ」と表現したことで問題になったらしい。

早合点したこっちも確かに申し訳ないとは思うけど、
その人がどういう意図で書いたかにかかわらず、誤解を生んだ以上、
相応の対応をして欲しかった。
そりゃ、日記に文字で堂々と「乙らじオフ」って書いてあったら、
リスナーを集めるという形で掲示板上で進めてた、
あの公式オフをやったのか!って思うでしょ。

挙句、そうして自分が誤解させたことを棚に上げて、
誤解するやつが悪いだの、ラジオをやめさせたヤツが悪いだの…
MCだって、もう少しZephyrosのラジオが育ってきたら、
もっと自分の好きなようにラジオやるんだって言ってたでしょ。
きっかけはどうあれ、その時期が来たってことだと思ってたんだが。
だからずーっと言ってただろ、「勝手にやっててくれ」と。
MC念願の後継番組だってやってるじゃない。

とりあえず、そんなところかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/65-bf092496

