 


【FFXI】アルタナミッションが面白い! 

スカスカディスク・スカスカアップデートと言われ続ける「アルタナの神兵」。
(と言っても大航海時代Onlineの新ディスクより中身ある気がする…w)
有休を利用して、途中で止まってたのを少し進めてみた。

いやー、登場人物が面白すぎるヽ(´▽`)ノ
システムは古くても、さすがはファイナルファンタジー、という感じ。

ネタバレなので全て「続き」で。







変態仮面の探偵助手♪
変態を責任者にするのは、やめたほうがいいと思いますw

フルアダマン・プレジデント
大統領は防御力重視らしい。でも元首が敵対+着てるのはいいのか…?w

ハリポタっぽいハイジw
とにかく盗み聞きするアーデルハイドさん。参謀総長なんだから普通に聞けw

自キャラのモーション
アルタナミッション・クエストは自キャラがとにかくよく動く。

ものすごいうなだれよう
そんなにすごいんですか、マヤコフ舞踏団。

まだまだ続くよ~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/637-e1a0c665

