 


【日記】最近のアクセスログが面白い 

2000年3月頃の、何の目的で読むのかわからないような日記から、
サイトのトップページにアクセスした人が2人ばかり。
この頃の日記ってHTML文で作ってて(しかも本当に10日区切りの"旬報"w)、
普通に読む人はトップページからしか行けないはずなんだが。
さては2chにでも晒されたか?w
まぁ、連中は誹謗中傷を匿名で書きなぐるだけで、
現実には何もできない能無し。
小心者の口だけ君は、放置してやっても何の問題もないだろう。

ちなみに問題の2000年3月の記事をよく読んでみたら、
2001年3月の記事を上書きしちゃってるんだよねw
2003年1月に一斉書き換えした時にミスって潰したようなんだが、
旧PCの方にもデータ残ってないから、復旧はムリだね…。

2003年1月の書きかえって、会社の人にHPバレた時のアレかw
そういえばそんなこともあったよーな気がする…
後で何とかしよう、といいつつそのままにしてたんだな。

本家サイトは、いつか書かなきゃいけないモノがいくつかあるんだが、
まるで着手できてないっつーか、
それよりなによりFFやりたいダーツやりたいなので。
これも放置だな…別に放置して困るこたぁない。
8年も前の個人の日記をありがたがって読む人もおるまい。

あ…もしかして就職活動中の学生さんか!?
うちのサイトはアテにするなよ!8年も前の活動なんだから!w
そういうことは就職支援会社や1~2年上の先輩に聞いてくれ。
そのかわり、会社での仕事ってどんなものか、
社員が何を求められてるかは、少しは話せるようになってるぞ。
聞きたければメールでもコメントでもしておくれw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/620-efc82eaa

