【大航海時代Online】情報サルベージ 

乙らじオフの情報、掲示板がなくなる前にサルベージ。

引き継いでやるという剛の者がいれば、ぜひ。
あ、僕はムリですよ。今週仕事とブイ部隊関連で手がすかないので。
1 名前: ぶっこ 投稿日: 2006/01/18(水) 12:54:13

1/17の放送で言っていたDOLプレイヤーオフ会の企画案。

【日時】
 日程は以下のうちのどれか。開始時間は適当に決めてみました。
 3日は金曜のため仕事持ちに配慮しちょっと遅めのスタート。
  ・2006年2月3日(金) 20:00~
  ・2006年2月4日(土) 19:00~
  ・2006年2月5日(日) 19:00~
 あとは各自のスケジュール次第。

【場所】
 まずは以下の2候補。
 ・新宿:店が多く集合場所も多いが、値段はそこそこ。
 ・渋谷:安い店が多いが、駅周辺が狭く常に大混雑で、集合が難しい恐れ。
 ※池袋は駅の構造がカオスで迷子続出の恐れがあるため候補としない。

【予算】
 一人平均3000~5000円。若者割引あり(最低ライン2000円ぐらい?)。


2 名前: ぶっこ 投稿日: 2006/01/18(水) 12:56:13

【店候補】
 3000円台のコースがあるメシ屋を中心にピックアップ。
 予約前に、未成年と一緒に入って酒を注文できるかどうかを確認する必要あり。

 ○新宿
  ・モーパラ:http://r.gnavi.co.jp/a068810/
    昔使ったことがある。食べ放題で安上がりだが、時間制限があり、肉しかない。
  ・イタメシヤ ラ・パウザ:http://r.gnavi.co.jp/g747668/
    メシ屋な上、コース料理が普通に安い。飲み放題のカクテルの種類が豊富。
  ・生ラムジンギスカン・かに食べ放題 まるごと北海道:http://r.gnavi.co.jp/a135604/
    ジンギスカン屋発見。飲み放題入れると5000オーバーする…。
  他、地鶏料理の店などあり。飲み放題込みで5000円前後。

 ○渋谷
  ・JAM:http://r.gnavi.co.jp/a496000/
    豚料理屋。コースが安い上に飲み放題メニューがけっこう豊富。
  ・豆腐料理 空の庭:http://r.gnavi.co.jp/g775401/
    豆腐料理屋。飲み放題メニューも多い。
  ・ダイニングバー 玄:http://r.gnavi.co.jp/a345500/
    中華料理。名前がいい(爆)
  他、飲み屋系列でいろんな店あり。飲み放題込みで4000円~5000円。

 その他の店の情報はこちらから
  ぐるなび 新年会特集 関東版:http://enkai.gnavi.co.jp/kanto/
  ここの「テーマ」の「3000円以下のコース」とかで調べると、
  手ごろな店がたくさん出てきます。

5 名前: あなたも名無しさん 投稿日: 2006/01/18(水) 14:28:28

ホットペーパーで探すのもお勧め。
金額指定+割引クーポンがある。
http://www.hotpepper.jp/kanto/

そこそこなノートPC+AIR H"でもボイスチャット自体は可能なので
不可能ではないと思われるが、録音放送のほうが無難かも。

9 名前: ぶっこ 投稿日: 2006/01/19(木) 18:30:31

池袋プランで立ててみました。

日時:2006年2月4日19:00~
一次集合場所:池袋駅東口交番前 18:45
      (池袋駅東口を出て左)
       間に合わなかった方は直接お店に向かってください。
予算:一人平均3000~5000円。最低ライン2500円ぐらい?
お店候補:
・まるごと北海道(http://r.gnavi.co.jp/a135600/)
 生ラムのしゃぶしゃぶ。飲み放題つきで3000円。
・北海道ジンギスカン(http://r.gnavi.co.jp/a432701/)
 ジンギスカンのお店。食べ放題・飲み放題なし。料理のみで2500円。
・アジアンキッチン(http://r.gnavi.co.jp/g048931/)
 いわゆる定番。飲み放題で4200円。
・名古屋コーチン専門店 酉の市(http://www.hotpepper.jp/s/H000012414/top.html)
 鶏肉料理屋。飲み放題つき3時間4000円。飲み放題のメニューがちとしょぼい。
・鳥どり(http://www.hotpepper.jp/s/H000005675/top.html)
 会社の近くの同じ店使ったことあり。鶏皿4000円、鶏鍋4500円。
・沖縄だいにんぐきっちん~美ら島(ちゅらじま)~
 (http://www.hotpepper.jp/s/H000011074/top.html)
 沖縄料理のお店。飲み放題で4000円。
備考:
10人以上集まらない場合、コースは逆に割高。

【追記】
 2月3日~5日に大海戦が予定されてしまった結果、
 日程については水曜日の結果をみて検討が必要。

コメント

うう・・

|ω・´) なにか・・・
|ω・´) 今更なきも・・
|ω・´) しますが・・
|ω・´) オフはもう行われた・・
|ω・´) そうです・・。
  • [2006/02/01 00:08]
  • URL |
  • ケツクリを心待ちにするとある人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あらら~そうですか。
まぁ、僕も幹事の手間省けてよかった。

誰かさんが勝手に主催する分には、
勝手にやってくれていいんだけどさ。

あ、そのかわり毒舌日記書くから。
期待して待っててwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1番目の匿名の方>
2年以上前の記事なんで、お店データとかもうなくなってるかもですが…
何かの参考になれば幸いです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/62-81821051