 


【ブログ】アクセス解析より 

■<「アクセス国:アメリカ」というログが多くてとてもうれしいw

あと、黒ソロのキキルンとか、プロマシアミッションの攻略の件とか。
お役に立ってるとうれしいね。
嘉村さん、印リポでけっこう長い時間寝ますよ~~~!
具体的な秒数は余裕なくて計測できなかったけど。

あ、あとD氏のリンクリストから毎日のようにアクセスしてる方。
俺があまりに反応しないので気が抜けてるからかもしれないけど、
アクセス間隔の規則正しさの割にIPが不自然にバラバラで、
ランダムで串通してますよと言わんばかりなので【気をつけてください。】w
スレ住人やら何やらを煽る暇があったら、ダーツの1本でも投げるか、
ファングの1本でも狩るかしてたいぐらいだから、もう来てもつまんないよww

fc2の訪問者リスト含めて、大航海時代Online関係者らしき人の訪問がたまにあるんだが、
このブログの情報古い上、ブログ主はFF11にどっぷりなので役に立たないと思います。
「PC更改して裏でDOL」なんて計画、すっかり放棄してるし…そんな暇ないw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/619-ca079c42

