【FFXI】画像掘り起こしてみた 

PC内のデータ整理を兼ね、画像を整理してみた
柳原ミスラ
ビビキーのマナクリッパーを紹介するミスラ。
柳原可奈子のブレーク前からこの口調w
第二のファング
第二のファングかと言われる、レディバグの翅を集めるクエの称号。
でも敵の弱さとアイテムの出方から、やはりファングのが効率よさげ。

ブリトニー…?
これは2006年のSS。ブリトニーという名前の「ガルカ」wしかも街中で倒れてる。

アルザビ~マウラ間のクジラ
テレポが実装されて以来、あまり利用されていないアルザビ~マウラ航路。
クジラが船のそばを横切るなど、いろいろ工夫されている。
クフィムの光エレ
クフィムでレベル上げしてるとごくたまーにオーロラが出るけど、
その時に登場する光エレまでおめにかかることはめったになかったり。

2006年10月のこと…
これはプロマシアミッションの最初の3国プロミヴォンクリアした時、かな?2006年10月のこと。
プロマシアミッション攻略完了が2008年…2年越しの攻略だったのか~。
ちなみに来週世界BCやって、これで後日談まで全て終了!

サブリメン!
ジュノ下層でたまたまサブリメンの人がいて、うれしくてこっちも仮面サブリメンになり、
みんなで集まってみた図w
ヴァナは結構半裸装備好きが多いんだよね~。

水墨画
正月のイベントでもらえる「古塔」という水墨画。
サルタバルタの塔が水墨画になっているw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/615-a91bf0e1