【FFXI】空活動 

毎週2回の空活動も、だんだんと慣れてきた。

麒麟戦はペット盾部隊として入り、ペット抜き担当者の横で支援したり、
キャンプに着いた敵をフラッシュで迎えたり(←パラニン)。
今日の麒麟ではタルナさんがマラソンやってたので、
一緒に走りながらマラソンを勉強。
大変スムーズに削れて一人も死者もなく…と思っていたら、
ドロップが棍棒と素材のみ、と恐ろしく渋かったようで。
やはりいけにえが…?

麒麟は別LSが控えていたので1回で終了し、玄武2戦と白虎1戦。
玄武ではケニ手が出てフリー扱いになっていたけど敢えてパス。
今ヘタに取っちゃうとポイント足りなくなりそーでw
希望品に指定してるケニ頭の時にロットできません、というのは避けたい。

先日のトリガー取りの時に流れてきて、そのままもらえた「羅紗」。
競売で1枚8000ギル!ファング1D分!すばらしいヽ(´▽`)ノ

…えぇ、まだ金策はファングに頼ってますよww

もっとも、月曜日にやった「亡者の影ついでにやりませんかENM」で、
ウィンドピアスが出て、それが50万で落札されたので、
当分金策はしないで済みそうな状況ではあるけれど。
せっかく当たったお金を利用して、
ファング効率上げるためのかばん拡張(ヨバクリ2・3)と革スキル上げ、
やっておこうかな。
牙だけのファングだと、運転資金まかなうのが精一杯で、装備揃えられないし。
ヨバクリを攻略するための資金を計算。

1.ヨバクリ2
アダマンインゴット
←過去バス・解明への灯(要BC・ソロ可)
 ←過去バス・静かなる警鐘(-10000)
  ←過去バス・沈黙の契約(ノールの爪25000)
デスストーン
←過去サンド・少年たちの贈り物
リンクスの革(5000)
虹布(19000)
計50000(うち10000返金あり)

2.ヨバクリ3
エレクトラム(17000)
スミロドンの革(5000)
シリス(8000)
エンジェルストーン(60000)
←オーク軍団掃討作戦(要NM戦闘・ソロ難)
計30000~90000

オーク軍団掃討がナ/白でギリギリらしい。
一回やってみて、ダメならLSメンに応援頼もうかな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/612-49d41f6e