 


【FFXI】黒ソロAキキルン狩り 

Aキキルン

魔法反射能力のあるコリブリを狩るようになってから、黒魔道士は絶望的に誘われないので、
こうしてエジワでキキルンを細々と狩ってるわけですが。

LV68になってEキキルンが絶望的に不味くなったので、Aキキルンに移ったものの、
移行直後は単品は大きいものの連戦の速度が落ちていまいち。
時間当たり1500~2000てとこか。

PT組めば5000は稼げるのは知ってるんだが、自分で組むと気苦労多くてね…。
その後外人が少人数PTに誘ってきたんだが、
1時間もしないうちに2hアビ使って動かなくなった。
「返答なき場合は無言離席とみなす。」
って警告したら回線切断したから、まぁそういう奴だったんだろ。

今後は外人がレベル上げ中に無言で動かなくなったら、
無言離席とみなしてPT離脱→BLのコンボだなw
まぁ朝5時なんかにログインすることは、今後まずないだろうがw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/609-f9278829

