スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FFXI】初空・初麒麟 

LSメンのつてで、空LSにナイトとして加入。
平日夜で最速21:00ログインで申し訳ないんですが…m(_ _)m

火曜日、空の入口でログイン。
LSメンに連絡してしばらく待つと、LSリーダーがやってきて、
パールを渡してくれた。
今日は麒麟をやるらしい…って初参加でいきなり麒麟戦とはー!

入ったことのない場所から建物内に入り、ZMを思い出すような場所を抜け、
ワープ装置を超えると、そこには同じパールをつけた人たちが。
でも一緒にいたリーダーがいない…。
このワープ装置、ランダムで目的じゃないワープ先に飛ぶそうで。
1回で飛べてよかったヽ(´▽`)ノ

フルアラ+1PTという構成で、1PTが麒麟を呼び出してマラソン、
次々出てくる護衛の四神をフルアラPTで倒す。
四神が倒れたところで1PTがアラから抜けてマラソンPTが代わりに入り、
残った1PTは外部ケアルや交代要員として走り回る。

担当としては、四神攻撃担当の盾PTの一員になった後、
交代要員として2~3回本戦に出たものの、面白いぐらいコロコロ死ぬw
青龍の魔法とクリティカル攻撃のコンボでHP1200をあっさり削られるわ、
マラソン途中でクエイクの攻撃範囲に入ってしまいさっくり倒されたり。
ユニクロナイトだからだめなのか、立ち回りがまずすぎるのか…。

キリンが倒された2回、どちらもアラ外にいたので称号はつかず。
まぁ称号はどうせすぐファングになるし…(爆

2回の麒麟戦の後、トリガーを落とすゴーレムNMと2回戦闘。
思ったより弱いと感じるのは、フルアラだから?

戦利品はいただかず、全てパス。初回だからねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/592-f304cc9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。