 


【FFXI】日輪を担いて 8/30 21:30~攻略します! 

土曜夜開催でシャウトしたら、前々日にも関わらず18人集まった…w
これで当日までシャウトしなくていいかな~と思ったものの、
一緒にやると言ってたLSメンの人が参加できない時間帯になってしまいorz

さらに夜出発に変更します~と言っておいた相手にも連絡が取れず。
これならこの方にあきらめてもらって昼開催でもよかったんじゃないか、と…。

まぁ17人で攻略してる事例もあるし、今夜~明日シャウトすれば集まるでしょ。
問題はクマスタン要員がいないかもしれなくてw
ネ実で赤やる以上クマスタン前提、みたいに言ってるから、
誰でも持ってるもんかと思いきや、違うんだな…。
装備充実させないと役に立たないパラニンを普及させたいんなら、
サポ暗ない赤を根絶させて欲しいもんだは…。

ともあれ、結構ユニな18人で攻略してきますよw
作戦がわかってりゃ誰でもできる、てのを証明してくるですよw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/590-8db7b341

