【大航海時代Online】方向性 

下の日記でいろいろ書いたけど、
昨日の第三部ぐらいの、教授をゲストに迎えての放送聴いて納得。

要は放送に見合ったネタを出せってコトなんだろうけど。
力不足で何もできなかった俺が口を出せるようなことではない。
粛々とオフ会の下準備を進めることぐらいしかできないですよ
  *     *

ラジオ番組やろうかと考えた時点で、
どういう構成にするかってトコでネタは用意してたんだよね。
でも、このネタだったらこういう風に話を持っていく、
というような、シナリオみたいなのしかないワケで。
BBSに長文ぶちかますワケにもいかんでしょ。
それこそチラシの裏=自分の番組でヤレ、というもんでさ。
ラジオでやるぐらいならblogでやったほうが簡単だし。

俺が放送を始めようと思ったのは、
実際に放送をやってみて、方向性が変わった原因特定する、
ってのが目的だったんだよね。
その糸口がつかめた以上、放送をする意味は半分は失われた。
後は自己満足だけだけど…訂正できないトークより、
いくらでも書き直せる文章のほうが俺にとっては扱いやすい。

ということで、ぶっこラジオの放送の件は一旦潰してしまうことにする。

ラジオとも、今度のオフ会を期に、少し距離を置こうと思ってる。
俺は今後はもっと無責任なリスナーになるつもり。
一つの番組を最初から最後までリアルタイムで聴く、
ということはなくなるだろうし、
放送にあわせたネタ出しもすることはなくなるだろう。
最初からちゃんと聴いて流れを読んでないのに、
リスナー気取りで投稿ってのも、よろしくないでしょ?

こんな冷めた俺がオフ会の幹事やるってのも何なので、
誰か代わってくれる人いませんか(爆)
もちろん引き受けた以上、最後までやれということならやりますが。
スポンサーサイト

コメント

ええ?

ケツクリ!
前クリでもいいので楽しみにしてます;;
  • [2006/01/24 05:01]
  • URL |
  • とおりすがりの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりの亞裟斗さんぽい方(爆>
放送はまずないと思ってくださいなw
とてもMC張れる声質じゃないし。
リスナーという立場の気楽さに気づいてしまったし…RAZIEマンセー(ぉぃ


管理人のみ閲覧の方>
その方がいいかもです…スミマセン。
あとはだいたいやることは限られてきてるので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/59-f88b646b