スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダーツ】Phoenixという台 

今のところDartsLiveでしか投げてないんだが、
オンライン対戦が可能なPhoenixというソフトダーツ台があって。
職場の人が、こっちもやってみないか、と。
その人は両方カード持ってるらしい。

せっかくDartsLiveで投げててレーティングもついてるんだし、
別のカード作ってやるってのももったいないなぁ…と思ってしまう。
何か、ネットゲームで新キャラ1から作り直すような。
やってるゲームの内容一緒だし、最初のレーティングでもそれなりの値つくだろうから、
ネトゲの新キャラみたいに「やり直し」ではないはずなんだけどね~。

Phoenixのレーティングも、
オンラインではなくリアル対戦で10戦しないとつかないらしく。
オンライン対戦できるゲームのプレイヤーに、
「レーティングつけたいので対戦お願いします」てのも気が引けるな…
ネ実脳みたいな人が「レーティングないやつはPhoenixやるな」とか言いそうで。
そもそも対戦のお願いなんて、市ヶ谷以外でしたことないw

リアルでパーティ参加希望とサチコメ出せたら、便利なんだけどな…w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/589-9bdfe1df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。