【FF11】PM8-2~暁までお手伝い 

LSメンが人探してるっていうので、お手伝いに。
ついでにPMLSで遅れちゃった人も勧誘w
…PM後日談クエ「日輪を担いて」参加者の青田刈り目的もあったんだけど(爆

リディル持ち戦士の攻撃力って半端じゃないねw
「ごく一般装備」の6人でやった時と比べて、戦闘時間が約半分。
侍さんも侍さんで装備すごい人だったんだけど、
月光→ランページで大抵のゴラホ(いわゆるボール)は瀕死にw
フ・ゾイの移動で6チェーンなんてするとは思わなかったw

暁にナイトで参戦の場合、第2戦はマラソン専念でおk。
フルアダマンにタブナジアタコス、土杖持ってとにかく走る。
プロマシアが意外と足遅いので、そこそこ離したな~と思ったらケアル4。
ボスが違う方向いてるような感じだったら、挑発なりフラッシュなりで。
これで結構ちゃんとマラソンできます。
ただしあまのさかて→そらのおきてのコンボで魔法とアビ封じられると最悪。
HP削れてる状態だし、ハイポ連打目的で立ち止まると死んじゃうから。
念のためバイルエリクサー+1ぐらい持っておくといいかも。
どうせ1回ぐらいしかないからね、そんな危機的状況w

このお手伝いで6万貯めた資金が残り2万切ってしまい、
リレイズ用品も買えない状態…。
変態杖…じゃなかったミラクルステッキが自分にも使えればな~w

宣伝サチコ書いた状態でファング続けて、資金貯めとくか~。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/587-a0906b6e