【FFXI】Rapscatting Soul Ja 

マムージャの吟遊詩人NM。
エルヴァーンの吟遊詩人「Aoyamateruma」をブレイクさせる。
ヴァナだけではあきたらず、リアルの世界にも進出。

…最後に「Ja」ついたらもうマムージャとしか思えないぶっこですこんばんは。

PM5-3「礼賛者」、PM6-2「ゐぬる場所」をやってきたものの、
ものすごくあっさり倒れたので特筆するまでもなく。
特に「礼賛者」、昼からの攻略1日分取るほどでもなかった。

PM5-3「礼賛者」
デルクフの塔の下の扉を調べると出てくる、ゴーレムNMを倒すもの。
LV75が6人で倒す…みたいなことが書いてありますが、
たぶん3~4人でいけるんじゃないかと思います。
6人で行ったらあっというまに沈みました。

PM6-2「ゐぬる場所」
ミザレオ海岸H-11の扉を調べると出てくる、円盤NM3体を倒すもの。
焼け焦げたどらやきみたいなのが3つ出てくるので、
2匹を眠らせつつ1匹を集中攻撃。
仲間の一人が赤/忍ソロで倒してますた。ナ赤黒の3人で余裕。

5/24はいよいよPM6-4「畏れよ、我を。」頑張ります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/583-cc080eff