 


【FFXI】近況 

今月に入ってからスキー行ったり仕事だったりで大してやってないんだけどね。

・暗黒スキル上げ
 レベル上げでのあまりのスタンの時間の短さに驚愕。
 普段白さん赤さんのディアに遠慮してバイオは打たなかったのと、
 アスピル使っても吸収量1ケタとかでまるでつかってなかったのがたたった。
 ズヴァール城の入り口の楽デーモン・アーリマンにスタン>バイオ2>逃亡。
 2時間ほどで49→69になった。
 敵のレベルが一番下でLV48らしいので、黒LV48のキャップになる147まで上がったら、
 黒レベル上げを再開しようかなと。

・黒AFクエスト「思ひ出」
 ウィンダスの博士に振り回されつつイベントをこなす。

 ラススさ~~~ん;;
 フィックの話以来ですよ、えぇ;;

 ん…まてよ。
 20年前の水晶大戦の頃だよな。
 ウィンダスの戦況がだんだん「悪化してた」頃だよな。
 その頃に「クロウラーの巣」に行ったんだよな。

 …もしやアルタナエリアにいるんじゃないか?
 クエストで実装されたりしないかな~。

・PM5-3 ヴォンヴァズBC 3/16 20:00開始
 これは前行ったときにわかってるので。
 6人全員で驚・迷・脅3つ揃えといて片っ端から突っ込めば、
 ほぼ間違いなく倒せるかなと。
 デムボスをアニマなしでいってみたいところだけどなぁ…。

・ENM
 毎週金曜の、LS主催のENM。大抵忍者で出動。
 地味に上がって現在LV49。装備も忍術もスキルもスッカスカですがねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/574-531fa29f

