【日記】あまりにも衝撃的だったのでin野沢温泉 

mixiだけでなくこっちにも書いてみる。

日曜日の野沢温泉スキー場、もうすぐ12時という頃合。
やまびこゲレンデから戻り、一旦下まで降りるか、
とスカイライン連絡リフトに乗ろうとした時のこと。
リフト乗り場の前のほうの人が「かぶりものだ!」って騒いでる。
ここのスキー場、馬とかかぶってすべる人よく見るからな~、
と気にしてなかったんだが、リフトに乗るタイミングで振り返ってみた。

金髪に大きな真っ白なリボンが耳みたいに生えてる。
白地で襟にオレンジの線の入ったセーラー服で、腕に黒いの巻いてる…
ってもしや鏡音リン!?
いや間違いない、どー見ても鏡音リンだ。
リフトを降りた後、あわてて引き返すと…。

10人ぐらいのコスプレイヤーさんの集団が、長峰ゴンドラの駅の前に。
例の人はやっぱり鏡音リンだった、というか初音ミクもいるじゃないかww
まぁ中身は男性だったけどねw
写真撮っていいですか~?とコミケのノリで話しかけようとしたら、
囲みを解いてリフトに向かってしまったので、それは断念。
でも行き先がスカイライン連絡リフトだったんで、
後をつけるように乗る結果に。
ちなみにリンちゃんはボーダーですたw

他にも巫女さん・ファンタジー少女・制服少女の三人組
(この人たちも全員男性w)がいたり。
あのヒラヒラした袴で、
中級指定のスカイライン上部を滑ってこれるのは、すごい技術だと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/573-4f2a8d90