 


【三国志大戦3】今日も2戦ほど 

ちょっと足が遠のいていた三国志大戦ですが。
久々にやったらやっぱりおもしろいヽ(´▽`)ノ
ということで今日もNPC戦をw
対人の前に兵を動かす練習しないと。

【武練の章 第三話】
UC張飛・SR劉備・LE魏延・LE徐庶・UC姜維
槍3馬2で最高武力9、これですなヽ(´▽`)ノ
突っ込みすぎ。落とされすぎでなんとかぎりぎり勝利。
こんな試合してるようでは、対人はまだまだだな。

【武練の章 第四話】
UC張飛・SR劉備・LE魏延・LE徐庶・UC姜維
引き続きこのデッキ。
槍を少し後ろに下げつつ魏延を走らせて威嚇して…とやったら調子よかった。
やはり倒されちゃいけない、これですな。

なんかやっぱり武力でゴリ押しの癖が抜けない。
「ガチバトル」に走る癖はDOLでもFFでも一緒ですな。
ガチじゃ対人勝てないんだけどね、このゲーム…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/570-1e15175d

