【FFXI】PMLS「BukkoTours」結成! 

今日はプロマシアミッション4-2「猛き者たちよ」に挑戦。
お手伝いをお願いしていた人が来れなくなり、
急遽ジョブ構成を変えて攻略。
事故で黒さんが序盤に倒れたりいろいろあったものの、
寝せる→フリーズ→おいしい(?)を着実にこなしてクリア。
使った雲消霧散石は5コ。実は保険で2~3個持ってたんだけど、使わずにすんだ。
レジられても落ち着いて対処すれば何とかなる、そういう戦いだった。

で…「LS化しない?」というメンバーの声に、乗っちゃいますたw
プロマシアミッション攻略LS「BukkoTours」結成。
プロマシアミッションをイメージしたエメラルドグリーンのパール。
輝度が高いので、遠くからでも多分見やすい…はずw
…いや、ちょっと明るすぎたんだけどね、実は;;
RGBでリンクパールの色調整させるのやめてくれw
当面はプロマシアミッションを攻略、
その後もこのLSという受け皿を利用していろいろ企画していけるように、
あとリーダーに連絡したいときにすぐにわかるように、と命名。

DOLのブイ部隊の時みたいに時間が固定されてるわけではなく、
メンバーのスケジュール調整を優先で進めればいいだけのことだから、
むしろブイ部隊の調整より楽かもしれない。

これからのヴァナ生活に、楽しみが増えましたヽ(´▽`)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/563-ef2fc701