 


テストデータ 

このblogを読んでいる一部の人は知っているが、
今、荷物の保険システムをいじっている。

今度のテストに備えて、データの打ち込み画面を見ておくことにする。
荷主の名前、船便の名前、出発地、到着地、積荷…。

船のゲームやってる人間に、
こんなシステムのテストさせちゃいかんですよ(爆

というわけで、ぶっこ商会の積荷の保険データを作成。
商会長がゴアからリスボンまでルビー300を運ぶことにして。
船便の名前は商会長の船の名前で…
入力成功ヽ(´▽`)ノこれはおもしろい(ぉぃ

テストデータは大航海時代Online Zephyrosサーバネタにしてしまおう、
と決めた木曜の夜…。

コメント

その手のテストデータって、
結構作りにくくて、
サンプル数を揃えるのも一苦労なのが
常なのに・・・

各種マスター、サンプルデータまで、
十分な数の量がばっちり揃いますね。
いいなぁ(笑

システムテスト乙です(^^)

もう嬉々としてデータ入れてます(爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/56-c2152827

