 


【FFXI】ヴァナ・バストゥークのNPCたち 

過去世界でサンドリア→ウィンダス→バストゥークと、
カンパニエの入隊クエストをこなしてきたんだが。

バスのヒュームNPC、中途半端に権力持ってる奴がことごとく偉そうなのは、
ヒュームの仕様なんだろか…;;

態度が硬いにしてもエルヴァーンのほうが純粋でいい。
同じ言葉遣いが荒いなら、ミスラのほうがフランクでいい。
タルタルは…偉そうな奴もいるけど個性があるから許せる。
中身カラッポの癖に偉そうなヒューム;;

ヒュームも本当に上層部に来るとまともな人が増えてくるけど、
下位士官クラスと大臣の横柄さは、ホントどうしようもない;;

でもウチの部隊のボス、
現代ヴァナでアルザビ守ってるザザーグさんだしヽ(´▽`)ノ
参謀総長のエーデルハイドさんは、
ヒューム♀F1(通称もいん)フェイスに角帽眼鏡と絶対領域を兼ね備え、
さらに語尾が「ですぅ~」って…(*´д`*)ハァハァハァアハァ

大臣ムカツクけど、バスのヒュームとしてこれからもがんばりますよ!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/558-80160cef

