【FFXI】ナイト・LV74に入りました 

いよいよ初ジョブカンストまでラストスパート、ということで近況。

・ナイトLV74 @28000
 普段入るPTの時給が5000ぐらいなので、あと5~6時間というところ。
 ジョブとレベルと装備の関係から、メリポ的なPTには入れないので
 時給はまぁこんなもん。
 今週末は用事でインできないから、来週末あたりで達成かな。

・その他ジョブレベル上げ
 各種BC・ミッション・サポ用ジョブ。ミラテテ様とENMでレベル上げ。
 黒魔道士が40達成、デジョン2はクエ経由で入手。しばらく放置かな。
 戦士は現在39、これも各種BC用に40まで上げておきたい。
 忍者は現在31、ナイトカンスト後に「汎用ジョブ」として上げる予定。
 白魔道士は現在32、サポレベルの37まで上げる予定だがかなり後回し。

・ミッション
 三国ミッションはバス6-1で停止中、やる気なしで放置状態。
 ジラートはカザム族長に会うところでこれまた放置状態。
 プロマシアは「隔たれし信仰」(フォミュナ水道のミノタウロス戦)まできてて、
 アトルガン白門でのシャウト募集があれば乗っかろうかなと。
 アトルガンは宮廷のからくりさんが来た後、樹液みたいなのとるところで停止中。
 LV73ナイトソロでは倒せなかったので、カンストしてから挑戦するか、
 LSメンにお手伝いをお願いしようかと。

・ボムクイーンリング
 LSメン主催の「イフリートの釜」のボムクイーン戦に便乗。
 12人で向かったのだが、危なげなくがんがん倒せた。
 待ち時間はその辺のDodomekiをハクタクトリガー狙いで狩ったり、
 うわさのサソリNM「ちらにくつんのく」に挑んだり。
 戦利品のロハーは獣使いをあげているLSメンの手に。
 20:00に集合して24:30まででリングは全員にいきわたり、
 その間に出たアベンジャーもモンクの皆さんの手に渡り。
 満足のいくNM戦でした。

・革合成上げ
 現在22で、上級サポートをつけてのサンダル(上限29)でスキル上げ中。
 ファングでためた金で競売からなめしセット(闇クリ・水・ウィン茶葉)を仕入れ、
 ベドーで羊、ブブリムでキリンを狩り、レベル上げでもらった風クリでサンダルに。
 目標は60。黒虎の毛皮をある程度安定的になめせるようにしたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/552-3c2c8196