スポンサーサイト 


【大航海時代Online】大模擬戦、お疲れ様~ 

数の多い大型船部門は、
局所的ではありつつも大海戦のような雰囲気で。
小型船部門も人は少なかったものの、
その分白熱した戦いになっていたようで。
時間の案内や戦闘結果集計、補給港などのシステム制約など、
マンパワー大量投入なイベントだったけど、
胸を張って成功、と言えるんじゃないだろうか。

なんて後から来たくせに勝手にいろいろ決めて、
強引にいろいろ進めてしまって申し訳ないm(_ _)m
   *    *

今回何よりうれしかったのは、6カ国全てから、
100人を越える参加者があったこと。
ヒホンの小さな町が、大海戦当日さながらの人ごみになったのは、
運営スタッフにとっては本当にうれしいことだった。

また、みんなで盛り上がれるイベント、やりたいな。
スポンサーサイト

コメント

150人いってましたねー
次回開催まーだー?
って要望もチラホラあるようなので
運営してた人にとっては
大成功で終わってよかったよかった
ってとこですねー
お疲れ様

次回開催要望、本当にありがたいです^^
大海戦に参加できなかった人や戦い足りない人、
大海戦の戦闘を疑似体験したい人たちの対人の場として、
定例化して恒常的に続けられるといいですね~。

遅れましたが、大模擬戦の大成功おめでとうございます~!

中途半端な実況と言うよりは、戦況をラジオで言っていただけですが、お役に立ったか心配です^^;

第2回も宣伝はばっちりしますので、是非お呼び下さい~(実況は・・・その・・・アレだ・・・自信無いや^^;)
  • [2006/01/18 02:45]
  • URL |
  • たつろー(乙らじお@中の人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たつろーさんありがとうございますヽ(´▽`)ノ
ラジオでの戦況放送で、模擬戦の雰囲気がよく伝わり、
それもまた今回の模擬戦の評価につながったのかな~と思ってます。

第2回もぜひ、よろしくお願いします~。

つたない私の所へお越しくださってどもですぅ~
いろいろな企画&運営いつもご苦労様です
私、主婦なもので夜は中々参加出来ないのですが、鋳造・工芸・縫製・採集等々
お手伝い出来ることもありますので、時間が合いますれば参加させて頂きます。

まずはご挨拶^^;

こつぶちゃんさん>
いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)ノ

大海戦系支援イベントはどうしても夜に偏りがちなところがありますが、
昼の時間帯の交易系イベントに参加していただいたり、
事前に白鉱石の収集や各種大砲の材料(交易品大砲等)を造って差し入れしていただけると、
企画の人間も喜びますので^^

今後ともよろしくです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/55-e45aa50f

