 


【FFXI】タブナジア到達ですヽ(´▽`)ノ 

アトルガン白門でのプロミヴォン・デム攻略のシャウトを聞き、参加決定。
今回は白魔道士として参加。

BCまでの道中もすっかり慣れ、敵のいないところをするするとすり抜け。
BCも回復十分+各種強化の後、普通に突っ込んで普通に倒した。
敵が小型の敵を呼んで前衛を攻撃してきたものの、
ケアル2で回復してればよかったので、取り立ててきついというわけでもなく。
召喚さんのアストラルフロウであっさり沈んだ。

そして…「ルフェーゼ野」に到着!
景色のいいラテーヌみたいな。
丁度~強い敵の間をまたするすると潜り抜け、タブナジア地下壕に到着。
入り口は「ただの洞窟じゃないですか」というたたずまいだったのだが、
奥はしっかりと街になっていた。

ノマドモーグリのところでナイトに着替え、サブリガと鋼鉄仮面を装備。
PTメンに「変態仮面」と言われて、
そういえばそんな風に自称してた頃があったなぁ、と。

で、地図がなくて右も左もわからんので、クエストを受けることに。
…な、なんて悲しい話なんだ;;でもすてきな話。
苦労してここまで来たかいがあったわ~^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/549-b2ede75c

