 


【FFXI?】ナイトはクゥダフBCをクリアしたようです 

以前この記事
「ナイト、クゥダフBCにソロで挑戦!?」
としか読めない、ということを書いていたのだが。

ナイトさん、無事クゥダフBCをクリアしたようです。
ベストタイムすら出なかったものの、そんなにギリギリでもなかったようで。

mixiニュースに乗っていた写真を見ると、
背中を丸めて頭を前に突き出すような格好でガードする亀田選手。
しかも頭突きまがいのことまでしたという話。

グーグルでイメージ検索「クゥダフ」
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-08,GGLD:ja&q=%e3%82%af%e3%82%a5%e3%83%80%e3%83%95
二足歩行の亀みたいなのが、FF11の敵種族のひとつ、クゥダフ。
種族固有の技が「ヘッドパッド(頭突き)」「鉱石投げ」。

【えーっと…。】
もうクゥダフにしか見えませぬw
亀田一家にうらみはないが、あまりにも共通しすぎてる…。

さらに、内藤選手のもらったトロフィー、
亀田選手のつけていたグローブと同じ、金色のグローブがついてて、
内藤選手がちょっと不満げだったとかなんとか…。

なるほど肝心のドロップ品が「クゥダフ人形の腕」だったのか。
バスミッションにしか使えないアイテム。
それは確かにガッカリだな。

…はい、ヴァナ廃人でございますwwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/545-f1eaa645

