ギャルゲなんてものに手を出してみた 

まぁエロ要素豊富なギャルゲなんですが(爆)
かつてもっと濃いヲタだった頃のことを思い出しますなw

思ったのは…やっぱりツンデレってワカランヽ(`Д´)ノ
あれのどこがいいんだろう。
とりあえず徹底的に叩き潰してやりたいとしか思えませぬw
しかもそのツンデレキャラ、
小学校の頃同じクラスだったツンデレと名前が一緒でさ…。
うわーアイツか、攻略したくないなぁ(爆)
と強く思ってしまったとw
でも、どーやらそいつがこのゲームのメインヒロインらしく;;

やっぱりゲーム始めた以上、大ボスは倒したいジャナイデスカ!
幸い「最後にならないと攻略できない」相手らしいので、
とりあえず素直で優しい系のキャラから手をつけてみたり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/544-c697fe71