【大航海時代Online】ウェルカムバックキャンペーンですか… 

なんとなく見に行ったら、そんなのやってたんだね。
期限10/10か。

前回の復帰記念やブイ担当の実戦参加用に、
ともらった船やらアイテムやらがいくつかあるので、
7日間でそれを返すなり誰かに預けるなりして、
きちんと整理をしておきたいところ。
導入に半日、受け渡しに半日あればいけるかな。

さしあたり、DOLに復帰するつもりはない。
匿名の連中は相変わらずだし、日本実装されてないし。
あれだけスレが個人叩きで埋まってるのを見ると、
今回の新ディスクはそんなに面白くなかったのかな、
という印象も受ける。

ファーストジョブのLV75が見えてきて、金策手段も豊富になり、
手をつけられなかった3ミッションの続きや各地クエストのコンプ、
そして11/22の新ディスク「アルタナの神兵」発売と、
いよいよヴァナ生活が楽しくなってくるという段階で、
とてもヴァナを離れる気にはならない。

というわけで、近々アイテム整理のためにお邪魔しますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/541-566a4439