 


LV67になりました 

外人リーダーに誘われ、沼でインプとカエル。
と言ってもFF11で俗に言われてる「カエル」ってのは、
やたら巨大でぬらっとした四足生物で…
ぱっと見、カエルには見えませんなw

一番レベル下だったので、
これ幸いにとアニバーサリー・女帝指輪両方使う。
LV67に上がってから、格段と戦いが楽になって。
やっぱり肉盾は、パーティの中ではレベル低いとだめなんですな。

誘われるまでは、白門で釣れたハムシーから魚汁をつくり、
調理スキル35を達成。
その後アルテパに拠点を移し、メロンを搾りつつダルメル狩り。
メロンはパーティ中も搾ってたんだが、
やはりパインより回復力があっていいね。
調理はこの調子で上げていくか~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/536-82a44f78

