【大航海時代Online】あまりにひどいので転載 

ちょっとひどすぎる話なので、期間限定でこっちにも転載。

そういえば『大航海時代Online』、先週アップデートあったんだっけ。
どんな感じなのかなー、と思って一通り巡回してきたんだけどさ…。
乙鯖スレ、ひどさに拍車がかかってるな。

わがFF11・Hades鯖も「シャウトしただけで晒される鯖」と言われ、
他鯖からも荒んだ鯖の一つとして揶揄されてる。
あまりの晒しのひどさに鯖板自体が見捨てられつつあったりするワケだが。

シャウトを理由に晒した上、相手グループのホームページを荒らし、
謝ってきた当人に対し自殺を強要とは…開いた口が塞がらない。
いくらHades鯖板の一番酷い住人でも、ここまではしない。
(具体的なレス内容は「続き」を読んでやってくださいな。)

晒したヤツを、Hadesの【アトルガン白門】に立たせてみたいね。
ひっきりなしに響く【テレポ】【くれませんか?】シャウトや、
アサルト募集、目的別LS募集のシャウトに発狂して、
シャウトしたヤツの個人スレ片っ端から作りそうだw

一年以上他人に死ねと迫るコピペを貼り続けるわ、
シャウトを理由に当人に自殺を迫るわ…。
それもHadesの鯖板みたいに隔離されてるとこじゃなくて、
よりによって2chの大規模MMO板にあるスレで。
他ゲームのプレイヤーも使ってるような板にあるスレで。

そういうヤツがいる鯖、そういうヤツがいるゲーム、
というイメージを持たれるのは、得策じゃないと思うんだがな…。
一応転載しとく。
一部キャラ名など固有名詞部分について削除・変更しました。

---------------------------------------------------------------
<大航海時代Online Zephyros鯖スレ 発展度158 より転載>
386 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:2007/08/26(日) 08:57:35 67upM8j0
ごめん
(とあるゲーム内グループ)の勧誘シャウトが、うざくて頭にきた
なんで、一日中おきてて、数分間隔で、リスボンでシャウトしてまで
勧誘しないといけないんだ?なんか、商館没収とかの危機なのか?

いづれにしても、あんなに、同じ文章を頻繁にしかも継続的に垂れ流す
のは、さすがに、嫌がらせ行為だし、長文が我慢できないし、めちゃ頭に
きたので、商会サイトを嵐にいった

おまいら、商会勧誘ならどんな事やってもいいと、勘違いしてないか?
いい加減、その迷惑行為やめろよ。

395 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:2007/08/26(日) 10:52:20 B6+npolS
池沼>>386今日の成果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
通りすがり > いっとくが、今回のシャウト乱射で、たいがいのポル人が、お前のこと、BLに入れたと思うぞ (07/08/26 09:18 No.870)
通りすがり > おまえら、紹介勧誘だと、なにやってもいいと、勘違いしてないか? (07/08/26 08:50 No.869)
通りすがり > 嫌がらせ行為、反対!シャウトマクロややめろー (07/08/26 08:49 No.868)
通りすがり > コレだけ、頻繁に継続的に同じシャウトを繰り返すのは、リスボン滞在中の全キャラクタに対する不快な行為であり、嫌がらせに他ならない、これ以上のハラスメント行為をやめていただきたい。 (07/08/26 08:48 No.867)
通りすがり > おねがいだ、数分間隔で勧誘シャウトするのをやめてくれ (07/08/26 08:35 No.866)
通りすがり > ほんと、シャウトマクロ、うぜーーー、やめてくれー (07/08/26 08:34 No.865)
通りすがり > しかもさー、勧誘分が、微妙に、どんどんながくなっているし (07/08/26 08:34 No.864)
通りすがり > これ以上、頻繁に勧誘シャウトすると、どっかの宗教団体みたくなるよ (07/08/26 08:33 No.863)
通りすがり > なんで、数分置きに、真夜中も、昼も朝も、ずーーと、勧誘シャウトする必要があるの?そんなに、勧誘したいの? (07/08/26 08:32 No.862)
通りすがり > シャウトマクロで、商会のイメージは最悪になった。ドン引きされてるのに気づかず、シャウトを続けるおまえらばか (07/08/26 08:31 No.861)

410 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:2007/08/26(日) 18:17:42 6FLkNpNn
>>386
メンバーリスト登録人数2万人に吹いた
荒らされすぎだろ
池沼に粘着されると大変だな、これからはうかつに商会メン募集シャウトもできねえや


411 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:2007/08/26(日) 18:19:50 VcH16QMM
現在の登録メンバー数:25242

ハゲワラ


425 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:2007/08/26(日) 20:14:25 VcH16QMM
謝罪ときたら次は賠償だろう


426 名前:***** 本日のレス 投稿日:2007/08/26(日) 20:14:27 9KZCM7fF
>423さん

では、どうしたらいいのでしょうか。
不快に思った方に直接謝罪したと思って、書き込みしたのですが・・・
無関係な方まで攻撃されてしまうのもかなしいです。


427 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:2007/08/26(日) 20:17:49 dC/EIMj+
とりあえずコテうぜぇので首吊ればいいんじゃね?

434 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:2007/08/26(日) 20:28:02 PPI95fXV
おい、謝罪はわかったから早く誠意みせろよ。
謝ったってことは自分が悪いって認めたんだよな?
とりあえず持ち物全部1Dでバザれ

----------------------------------------------------------------

ついでに「いつもの」コピペも転載。これも1年以上続いてる。

----------------------------------------------------------------
<大航海時代Online Zephyros鯖スレ 発展度158 より転載>
396 名前:いつものアレ 本日のレス 投稿日:2007/08/26(日) 11:06:15 qC2NxSws
ニートの*****(*****・*****・******)各国家にそれぞれ一人ずつ
2PCの多重起動の計4垢のニート野郎

こんなクズ野郎はリアルで殺した方が良いな
存在だけでも許せないな

こんなクズにもフレ有り (*****・*****等)
このニートのフレは同じニート、又は社会の底辺な仕事
キャラ別々に行動させても無駄なので、早く現実でシネヨ
そろそろ死んでくれない? (  ̄▽ ̄)ノ

-----------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/530-83206639