【大航海時代Online】またまたラジオ出演@乙鯖かれいどすこ~ぷ 

FF11ネタ、ついつい話し込んでしまって申し訳ないm(_ _)m
某外部板の情報仕入れたりして頑張ってたんですよえぇ。

昨日の放送は、こちらのマイクが調子よかったのをいいことに、
なんだか一方的にしゃべりすぎてしまった。
せっかく3人いるんだし、3人でのトークになるようにしないと。
ゲスト出演って、なかなか難しい。

放送聴いてた人にぜひ聞きたいことがあるんだけど…
俺のしゃべり声って舌ったらずで、かなり子供っぽいよね??
いつもマイク音声テストする度に
「何なんだこの寝ぼけた大学生は」
ってガッカリ。正直、聞きたくない。

よそ様のラジオ番組で一人語りするぐらいなら、
よほど自分の番組持っちゃったほうがいいだろう、
と思うんだけど、この声のMCで放送、てのはちょっと…。

せめてもう少し聞き取りやすい声にならないもんだろうか…。
スポンサーサイト

コメント

はじめての書き込み

はじめて書き込みします。
ランド・フォックスです。よろしく~

僕も仕事柄、マイクの前でしゃべるんだけど、何時までたっても自分の声って、「げ・・・」って思いますよ。

人からの評価だと、「いい声」って言われていてもそうなんだから。
自分が心配しているほど、人は、「変」だとはおもってないから、ご安心を。

  • [2006/01/12 20:25]
  • URL |
  • ランド・フォックス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランドさんいらっしゃいませ~ヽ(´▽`)ノ

マイクでしゃべりなれてる人ですらそうなら、
やっぱり自分の声って変に聞こえるもんなんですね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/53-adbc94a0