 


【FFXI】ミッション5-1 クリアです! 

LSメンバーが5-1に挑戦するということで、
「一緒にやらない?」とお誘いを受け、1も2もなく承諾。

銚子ドライブから戻って即ログイン、準備を開始するも、
50制限だということをすっかり忘れてた…
防具セットはいいが、剣と盾が無いorz
ということで倉庫に貯めてたへそくりをかき集めて購入。

LSメン5人とフレの方1人、構成はナモモ赤赤獣。
ク・ビアのBCに入ると、青白い壁が続くエリアに出る。
まっすぐ進むと、奥に骨がいて。
正面が大、ということで右にいる骨からみんなで殴る。
…となんか普通サイズの骨がどこからともなく沸いてくる。
あ~これか~と思いつつタゲ変更してパキパキ…
ってモンクさんに中骨のタゲ行ってる Σ(゚д゚lll)
ケアル3かけてもフラッシュかけてもタゲこないし;;
と言ってるうちに大き目の骨2体が死亡、中央の骨だけに。
外からわらわらと入ってくる普通サイズを倒しつつ、
大骨はモンクさんにお願いし、ケアルとホーリーサークルで援護。
モンクさんの対骨破壊力のおかげで、これまたアッサリと撃破。

サークルブレードで骨を処理、とか言ってたんだが、
そんなことをするまでもなく終わってしまった。

バストゥークに戻り、続きのミッションを開始。
「みんな自分の利益につながることしかやらない。それはいい。
 でも保身につながったらダメだ。
 この国は物をいう責任は問うが、物を言わない責任は問わない…。」
わかる!!わかるよ兄者!!!
あんたただ偉そうなだけじゃなかったんだな!!!

特徴の無いバス上層部、ハッキリ言って全く意識してなかったんだが。
このイベントのおかげで愛着がわくようになったw
俺頑張るよ!!!

Hadesバスの人で、遠征軍やってる人たち居ませんか~~!
他国が取ってる・取りそうなエリアを取りたいとは言いません。
獣人優勢のエリアを、バスの力で取り戻したいのですッ!
ついでにコンクエの戦績も欲しいのですッ!

…バス遠征軍LSとか、ないのかなぁ…。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/525-24105c11

