【FFXI】限界4クリアヽ(´▽`)ノ 

といってもレベル上げでもらった獣神印章をトレードしまくっただけだが。
トレードしたらNPCが何か言うのかな~と思ったら、
何も言わず「だいじなもの」くれるだけ。

この限界クエ、実装当初は酷評されたんじゃなかろーか…。

ともあれ上限がLV70まで引きあがって、現在LV64の@20000というところ。
装備もそろそろ買い替え時だろーと思うんですが…
インフィブルトルクが未だに売れてくれないorz
競売では日に日に値段が落ちていくばかりだし、
このデフレのご時世、BC戦利品で稼ぐ、ってのは難しいもんですな。

やっぱり金策はファングか~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/522-0f63628a