 


【三国志大戦2】さっぱり勝てません 

なんかさっぱり勝てなくなってしまった。
槍撃はよく出るようになり、落雷も落とせるようになったのに、
最初のぶつかり合いに耐え切れず、総崩れになって押し負ける。

今日試したのはこのデッキ。
UC槍張飛8/3、R関興7/3、UC姜維4/4、LE徐庶3/9、UC魏延6/4

弓に対する弱さは、魏延を使っても相変わらず。
魏延では荀攸は倒せても、許チョは倒せない。
強化の方向性が車輪と落雷しかないのがよくないのか。

まだデッキうんぬんて話じゃなくて、
動きが良くないだけのことだと思うんですよ。

槍3馬2で車輪を使った模範演技、見てみたい…。

【戦績】
<<君主情報>>
二州 都尉
侵攻:1200
征圧戦:8戦8敗(1失敗)

<<戦績>>
CPU:10戦7勝2敗1分
対人:23戦1勝26敗
総合:36戦8勝28敗

コメント

初めまして(。・ω・)ノ゙

一覧から来させて頂きました!!竜宮と申します。

弓が相手の時はとにかく馬で突撃しかありませんね。
馬が2体ならR関興を大徳劉備か、桃園劉備に変えたほうがいいかもしれません!!そうすれば全員の武力があがるので、きっと今よりやりやすいと思いますよ。
ただ、桃園劉備を使うとなると1人が死ぬと全員死ぬので気をつけないといけませんが…

最初はみんな負けるものです!!大したアドバイスはできませんでしたが頑張ってくださいb

コメントありがとうございます~

やはり大徳・桃園あたりですか~。いつもあれをやられて詰むのです。
R劉備、思ったよりずっと安いので、カード屋さんで買ってこようかな…。

槍の部隊で弓を相手にするとなると、
やはり誰かの馬でとつげきして乱戦した状態で、
主力の槍に突っ込ませるしかないでしょうか。
現状、弓が2いるともう手に負えなくなるという状態で…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/518-137137be

