 


300 

今更ながら観てきた。
都心付近の映画館では軒並みレイトショーだったので、蘇我のシネコンまで行ってきた。

歴史ものの戦争映画というより、戦闘映画だったなぁ。
斬って斬って斬りまくり、斬られて斬られて斬られまくる。
人間模様とかはほとんどつけたしで、とにかく戦闘。
この単純明快な脳筋っぷりが逆にすっきりしてて楽しめた。
監督なのか映像担当なのか、中国映画の『英雄』にかなり影響受けてるようだ。

話は聞いてたけど、スパルタ軍、明らかに全員ナイトだねw
【シールドバッシュ】と【サークルブレード】でひたすら突き進むナイト300人。
全員サブリガとスパルタンホプロン装備。
【片手槍】実装【はい、お願いします。】

ペルシャ軍は戦士、狩人、忍者、黒魔道士、シーフ、後衛に吟遊詩人w
NMはグーフールー、ブガート、マーリド。マーリドは弱すぎですな。

ナイト愛に改めて目覚める映画だったな~w

コメント

ゾウとサイ使いもいたジャマイカ

獣使い忘れてた!!!

ブガートとマーリド使えるぐらいだから、獣75に間違いなさそーだw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/504-4d09ff9f

